パタヤ エロマッサージ嬢「タン」

投稿者: | 2020年12月27日

 2020年9月1日。夜。ソイハニーで見つけたタン。写真がこれしかないため分かりにくいですが、実物のほうがちょい良いくらいだと思います。22歳とのこと。金額を確認すると全部(部屋代、マッサージ代、本番代)込で1300バーツとのことだったので、まあ、いいかと入ってみることにしました。

 店内は迷路のような建物。方向音痴の人だと一人では帰れなさそうなくらい入り組んでいます。案内された部屋はキレイでしたが温水なし。久しぶりに水シャワーを浴びました。そうして始まった本番自体はいたって普通、というか正直不満が残ったものでした。ゴム付き前戯にキスなし本番。

 ・・・いや、これが至って普通なのか?・・・最近サービス良嬢が多い(生フェラ、ゴムなしセックスなど)ので基準がおかしくなっているのかもしれません。ちなみに夜22時くらいに入店したのですが、(コロナの影響もあり)私が初めての客とのことでした。ちなみにその後しきりに営業メールがきます。 うーん愛想自体はいいのですが、サービスが悪いとなー。他の店ではもっと可愛くてサービスが良い嬢がいることありわざわざ再訪する価値はないかなー。やはりリピートがほしいならやはりサービスを良くしないといけないわな・・・

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です