パタヤ LKメトロ「ベラ」2

投稿者: | 2020年12月21日

 2020年9月の中頃。LKメトロのベラと会いました。実はベラとは定期的にちょいちょい会っていました。これで4,5回目?くらいになります。年齢は(自己申告で)26歳、そしてちっぱいというか完全に板。顔自体もそんなにタイプというわけではないのですが、1500バーツで中出しをさせてくれるので重宝していました。  

 さて、この日、実は別の嬢と会う約束があったのですが、ドタキャンされたので急遽ベラを招集することにしました。時間通りにホテルにやって来るのも好感がもてます。そして相変わらずの濃厚サービス。からの生セックス。そして生中だし。と相変わらずの高クオリティ。サービスと行為自体は大満足。大放出して事後はまるでレスリングの試合の後のような状態でベッドに大の字になっていました。

 しかし、その後の寝物語で突然、空気が一変しました。何の脈絡もなく突然、ねえ子供欲しい?と聞いてきました。一気に血の気が引いてしまった私。顔に出してはまずい!ということで真に受けていない感じで、いやー、自由が一番だからなー、いらないなーと返事。嬢はさらに、日本にいないの?と追撃。いないよ(本当)と私。そうしてその場は会話が終了しました。

 ベラは納得したのかしていないのか、しばらくして彼女は何事もなく帰っていきました。彼女の真意は一体何だったのか?ただ聞いただけなのか?それともそれ以上の何かを求めていたのか・・・未だに分かりませんが、とにかくベラと自分の部屋で会っていなくて、毎回外のホテルで会っていてよかったと心から思いました。 そして・・・ちょっと次会うの躊躇しています。というより会っていません。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です