パタヤ soi6嬢「カキン」

投稿者: | 2020年12月14日

 2020年8月11日。ソイ6で見つけた嬢、カキン。しかし、相変わらずソイ6には客がほぼいません。雨が降っていたのもあるかもしれませんが、私以外客は見当たらない厳しい現実。このままではソイ6自体がなくなってしまうかもしれません。そんな中見つけたのがカキン。22歳。写真よりも実物のほうがかなり良いと思います。日本のなんとかという女優に似ている気がします。まあ名前は思い出せませんが・・・とにかく髪がものすごくキレイなのが印象的でした。

 愛想のよい彼女は予想通りサービス抜群。飲んでいるあいだも前戯まがいのサービスを施してきます。嬢の「私はタルング(スケベ)」という言質をとり部屋に上がることにしました。飲んでいるときからちっぱいなのは分かっていました。しかし、同時にスタイルが良いことも分かっていました。  部屋に入り一緒にシャワーを浴びます。やはりサービスは上々です。

 ベッドに移動し本番開始。飲みながらのトークが盛り上がったからか?向こうからゴムつけたくないんでしょ?つけないでもいいよという会話になり、なぜか生ですることになりました。でも外で出してねと。ポーズなのか?体の相性がいいのか?わかりませんが、とにかくイキまくっていました。あれが演技だとしたら過剰演技な気がする。イクたびに彼女のあそこが巾着のようにしまって痙攣していたのでおそらく本イキだと思われます。

 最近では年のせいかまずは女性が満足するのを待ってから自分の快楽を求めるようにしています。そうして彼女が何度かイクのを見守って、呼吸が落ち着いたところから自分も快楽に耽ることにしました。しかし、彼女をいかすことに冷静になっていたために発射感は低いまま。 途中、もう少しゆっくり、くらいはタイ語で理解できましたが、それ以外の言葉はよく理解できませんでした。

 おそらく私はもう何度かイッてるから早くあなたも・・・みたいなことを口走っているのかと思われます。あまり彼女を疲弊させるのも何だと思い本格的に発射準備にとりかかります。 最近、この辺のコントロールができるようになってきました。AV男優じゃないんだからと苦笑しながらも約束通りお腹に発射。なんやかんや疲れて二人してベッドに大の字になります。そうしてお互いシャワーを浴びて連絡先の交換をしました。サービスがよくて体の相性もよい、顔もタイプなのでこれからリピートすることになりそうです。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です