パタヤ LKメトロ「ベラ」

投稿者: | 2020年11月7日

 2020年7月23日。馴染みのリナと誕生日中出し戦を終えた後、夜22時過ぎ。このコロナ禍の時期、この時間からまともに店が空いているのはブッカオくらいのものです。ご飯がてらに覗きに行くことにしました。久しぶりにLKメトロにでも寄ってみるかと思い見つけたのが、このベラでした。客引きをしていて愛想が良い感じで一度は通り過ぎたものの、もう一度確認するかと戻ったところタイプだったので入店することにしました。

 店の中には常連?オーナー?のファランが2人だけ。聞くと客はずっといないとのこと。ベラは元ソイ6嬢の26歳。コロナで一度実家に帰り、2週間前にLKメトロで働き始めたとのことでした。正直、先程対戦しており1時間をも経っていないためかなり疲弊していました。2回戦はするつもりはなく、様子見くらいで見に来ていたのですが、26歳というベテラン?嬢の本気をみました。

 店内にも関わらずディープキスから始まり、耳なめ、乳首責めとほぼ前戯。私も見事に反応、嬢も私が反応したことを確認しました。嬢曰く、ペイバー500の嬢にショート1500バーツとのこと。しかし、私の体力が尽きているのもまた事実。ということで嬢に正直に、今パワーないよ、もし行くならかなりあなたが頑張らないとできないよ、的なことを告げると、任せてと胸を叩かれました。 それならもう仕方がない。というわけで連れ出すことにあいなりました。

 バイタクで部屋に向かい、お互いシャワーを浴びて対戦スタート。いやはや胸をはるだけあってすごいサービスでした。そうして私が反応したところで合体。しかし、やはりいけない。危惧していたとおりでした。また、嬢が寒いといって部屋の温度を26度に設定したことも裏目にでました。 ちなみに彼女は自己申告で3回達したようですが、私は汗だくになり、もうだめだと一旦離脱、中折寸前です。ほらね、と嬢にいうと嬢は仕方ないな-という感じで再度前戯開始。

 これがすごい。過去一番気持ちがよい長い口技でした。このまま口の中に果てようと思っていたのですが、彼女は口を話すとそのまま生で挿入してきました。 突然のこと、そして彼女の本気の前戯でかなり高まっていたこともあり、生で入れた途端にいきそうになってしまいました。一応、嬢にこのまま中に出していい?と聞くとダーイと返答がありました。ということで遠慮なく中出し。くしくも1回戦目のリナと今回のベラと2回戦続けて生中出しという誕生日となりました。彼女の

 彼女の後にシャワーを浴びてベッドに戻ると彼女は裸のままベッドに寝ています。あれ?帰らないの?と思いましたが、口に出すのははばかられたのでそのまま隣に寝ることにします。彼女はしたりないのか?私の息子にちょっかいを出してきます。 しかし、正直私はエンプチー。適当に会話をしますが彼女は帰る素振りを見せません。仕方なく、帰らないの?と聞くと、彼女はロングだと思っていたようでした。しかし、特に気分を害したわけでもなさそうだったので彼女が着替えるのを待って、お見送りしました。尚、写真より実物のほうが可愛いと思います。

パタヤで夜遊びするときにおすすめのホテルはこちら

パタヤ LKメトロ「ベラ」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パタヤ LKメトロ「ベラ」2 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です