パタヤ フリーランス「リナ」4

投稿者: | 2020年9月29日

   2020年に年が変わりました。姫始めはリナ嬢で決まり。リナ嬢4回目。ということで4回目は外で会うことにしました。さすがに会うのも4回目ということもあり、かなり打ち解けた関係になっていました。ということで最近ハマっているコスプレの打診をしてみることにしました。これまでの彼女との雑談で彼女もコスプレに興味があることが分かっていました。また、いつも結構セクシーな服を着ていたので、おそらく抵抗なく受け入れてくれると思いました。

  というわけでリナ嬢を信じて、特に事前に了解をとることなくコスプレグッズを持参してリナ嬢と待ち合わせ。時間通りに来るのは素晴らしい嬢です。今日もノーブラでワンピース一枚と日本人の感覚では信じられない格好していました。彼女もシャワー済、私もリナが来る前にシャワーを浴びていたため即行為に至ります。 しかし、今回はベッドに一枚の衣装が置いてあります。

 それ着てくれない?そうリナに尋ねると、不思議な顔をしながら服を広げます。セーラー服。やはり基本は抑えておくべきでしょう。タイにはセーラー服はありませんが、昨今のアニメブームでこれが日本の女学生の制服だということは分かる様子。ちなみにリナのリアクションはといえば・・・爆笑していました。 というか、可愛い、欲しい、と好印象な様子。というわけで、ノリノリでセーラー服を着込んだリナと対戦することになりました。

 まあ、行為自体はこれで7回目になるので割愛。いつもと同じ感じで進んでいきました。一つ違うのはやはりセーラー服を着たリナ嬢としているというところ。やはりテンションは上がります。最後、服にかからないように発射。 こうしてリナとコスプレHは無事に終わりました。

 ちなみにここからコロナにより外出禁止になるまでの数ヶ月の間、2週間に1度くらいのペースでリナと会うことになります。そしてそれからはコスプレHがデフォルトとなりました。最近ではタイのアマゾンと言われるラザダでも色々とコスプレ衣装が売っています。 そのためこの日のセーラー服から始まり、ナース、ポリス、チャイナ服、別の学生服、セクシーネグリジェ、女医、などなど。あまりにコスプレにはまり、タイのガチ女子学生服までネットで探しまくったのはいい思い出です。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です