パタヤ エロマッサージ嬢「ファ」3

投稿者: | 2020年9月22日

   2020年4月3日。ファ3回目。コロナにて外出禁止令が出ている真っ最中。今回も彼女の部屋で対戦することとなりました。今回は恒例(自分の中で)となっているコスプレHに挑戦(ファとは)。ファはそもそも愛想が良く、サービスの良い娘のため、コスプレHに抵抗はないと踏んでいました。一応、事前に尋ねてみると、私は持っていないと返信がありました。ああ、そのへんは私が持っているから大丈夫というと快く承諾してくれました笑

  そんな彼女の部屋はパタヤヌア近くにあるコンドミニアム。これが2度目となるので、もはや自分の庭のように移動できます。時間通りにエレベーター前で着いた旨を伝えると10分ほどで迎えにきました。4月の酷暑期のタイ。多少歩いてきたこともありこちらは汗だく。彼女の部屋はエアコンがキンキンに効かせてありました。ありがたい。

 ちなみに今回持参したコスプレは数あるコレクションの中でもべたにセーラー服をチョイスしました。ちなみに今日は最近ハマっている漢チャレンジ(短時間に2人の嬢と対戦する)の日。により、ファはその1回戦目。そしてファとの対戦の後、1時間後に別の嬢とも会う約束があり、その嬢にセーラー服を着せたい笑がために必然的にファもセーラー服となりました。

  さて、私が先にシャワーを浴びる形でベッドで待機。その間にカメラを仕込みます笑。彼女がシャワーを浴びて部屋に入ってくるとセーラー服に着替えていました。今回会うのは3回目で別にマンネリでもないですが、やはり新鮮な気持ちにはなります。そうして対戦開始。相変わらずサービスは抜群、口だけで何度もイカされそうになります。 ゴムなしでいい?と軽く提案してみましたが、さすがに笑っていなされました。ということでゴム付きで合体。

 本気で感じているのか?演技なのか?演技だとしたら痙攣までしてなかなか演技派です。そういえばこの間バナナマンのラジオでゲストの大島麻衣が女性が本気で感じているかどうかは声や顔ではなく足の爪先を見ろと言っていました。なるほど。今度注視してみよう。ちなみに彼女いわく3回イッたと言っていました。じゃあ4回目で一緒にいこうという話になり私も果てました。

 その後、疲れた体を軽くマッサージしてくれるサービス濃厚ぶり。思わず2回戦にいきそうなりますが、この後、1時間ほど後に別の嬢との待ち合わせがあるので、いい加減にして御暇することにしました。これで1500バーツ。サービス良嬢なので今後もお世話になるかもしれません。

 それにしてもパタヤが事実上封鎖され、日銭で稼ぐ夜の蝶たちは干上がりつつあります。また、夜の蝶は政府の支援の範囲外でもあるため、楽観的なタイ人でもなかなか厳しい状況のようです。こんな時期に女遊びなんて!と眉をひそめる人もいるとは思いますが・・・正直、倫理なんかクソくらえ。今まさに困り、現金がない嬢たちに倫理を説いても腹は膨らみません。というわけで嬢たちから続々と送られてくるヘルプメールに応えて、ほぼ戒厳令に近いこのパタヤでもガンガン遊ぼうかと思っています。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です