パタヤ フリーランス「キャット」

投稿者: | 2020年9月8日

   2020年6月3日。インスタのDMから初めて繋がった例です。やはり数打てば当たるということか。キャット。26歳。インスタからLINEに移行し、しばらく世間話をした後、会いたい旨を伝えると向こうから1500バーツと打診してきました。特に交渉することなく即了承。 待ち合わせはパタヤタイにあるとあるショートホテル前。早く着きすぎたので先に部屋にチェックインしました。2時間280バーツ。

 しばらくして彼女がやってきました。ほぼ時間通りです。扉を開けると・・・実物は写真の7かけといったところ。写真よりちょっとボリューミー。でも、ないことはない。むしろあり。 部屋で世間話。愛想がいい。ここで黙られるとなかなかきついのですが、明るい嬢で一安心しました。それにしても英語が堪能です。ファランの彼氏でもいたのかもしれません。良きところで一緒にシャワーを浴びてベッドに横になります。

 さて、本番スタート。しかし、下から見上げるとなかなかのボリュームです。 予想通りサービスは濃厚。ファランの彼氏?に仕込まれたのか?とにかく気持ちよさだけでなく”見せる”ことも怠りません。まるで洋物のAVをVRで見ているような錯覚に陥ります。しかし、絶え間なく続く気持ちよさが、これが現実だと教えてくれます。

 そうして本格的に本番スタート。騎乗位→座位→正常位と体位を変えつつ、フィニッシュ。思ったよりも興奮していたのか嬢もびっくりするくらい出ていました。支払い関係も、チップくれ的な特にトラブルなく終了。この嬢はレギュラー陣に加わることになりそうな気がします。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

パタヤ フリーランス「キャット」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パタヤ フリーランス「キャット」2 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です