パタヤ フリーランス「リナ」2

投稿者: | 2020年8月25日

 2019年12月。リナと初めて対戦してから3日後笑。もう待ちきれず連絡して会うことにしました。ひょっとしたらもう彼女と会えないかもしれないのでは?そう不安も感じましたが、しばらくすると既読になり、返信が来ました。良かった。前回通り2000バーツ。この嬢は2回戦も快諾してくれる。コストパフォマンスがいい。 というかこの嬢はそんなことも考慮しなくても若くて可愛い。ということで前回とは違うホテルで待ち合わせすることにしました。

 彼女が良いところは若くて可愛いだけじゃなく時間にも正確なところ。もうこの娘しかいないかもしれない。約束時間ちょうど。彼女を部屋に招き入れて早速シャワーを浴びます。どうやら彼女は浴びてきたそうです。早速ベッドに入ると覆いかぶさってきます。 前戯の必要なく早速興奮して屹立しているのでそのまま挿入。やはり今度も生でした。一瞬、このまま中で出して子供でも作ってこの娘とタイで暮らそうかとすら思えてきます。

 前回は、いきなり若くて可愛くて巨乳な嬢と生、いうこともあり、興奮しすぎて踏ん張りが効きませんでしたが、今回は大丈夫。しかし、気持ち良いことには変わりがありません。何度か体位を変えつつ最終的には正常位にてお腹に発射。

 そうしてここで気がつきました。一般的に1回目が終わって男がシャワーなどに向かうと嬢もこれで終わりかと思い、帰り支度を始めるのではないか?むしろ嬢が明らかに帰り支度を始めるまで男は1回戦が終わってもベッドに居座り、股間を拭くだけ拭いて回復を待てばいいのではないか?そのためにはトイレットペーパーはあらかじめベッド近くに置いておく必要があるな・・・

 そんなしょうもないことを考えながら1回目が終わってもシャワーなど浴びずベッドに横になっているとティッシュとタオルで体を拭いた彼女が腕枕に横になってきます。そうしてしばらく雑談していると彼女の方から私のイチモツを弄ってきます。なんて良い娘なんだ。というわけで上半身は雑談、下半身は彼女に亀頭を中心に攻め立てられ続けこちらもすっかり臨戦態勢が整いました。 そうして2回戦目が始まりました。

 はじめ彼女が上になって動いていましたが、疲れたのか、彼女が体位変換を要求してきます。どうやら正常位になって突いて欲しいようです。ただ疲れただけなのでしょうか、私といえば、勝手に脳内で変換して、女性に来て、と求められたようで燃え上がります。そして思う存分突いて発射。2回目とは思えない速さで発射。 さすがに短時間での2回目は私もエンプチー。そそくさとシャワーを浴びに向かいました。

パタヤで夜遊びするときのおすすめのホテルはこちら

パタヤ フリーランス「リナ」2」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パタヤ フリーランス「リナ」3 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です