パタヤ エロマッサージ嬢「ファ」2

投稿者: | 2020年8月2日

 2020年3月。この日は既述のフォンと16時に会ったあと別の女性と会う約束をしていました。嬢の名前はファ。以前エロマッサージ屋で知り合った嬢です。年はアラサーでしたが、それでもなんでこんな綺麗な嬢がこんなエロマッサージ屋に?と不思議に思うほどの嬢でした。 そのファと18時に会う約束をしていました。待ち合わせ場所は彼女の部屋。ちなみに ファから送られてきた住所はフォンと会ったホテルから4kmほどの距離がありました。しかし、ちょうど中間地点くらいにあるBIG-cまでフォンにバイクで送ってもらいました。 BIG-cに到着したのが17時前。ここから彼女の部屋まではおよそ徒歩20分ほどの距離となります。というわけで精力の回復と時間潰しのためBIG-cのフードコートで時間を潰すことにしました。

 待ち合わせ時刻の18時までここで30分ほど時間を潰そうと思っていましたが、意外にも10分ほどで精力回復。 やはり先程のフォンの性技が巧みだったからか?そのためファに連絡して時間を30分前倒ししてもいいかと連絡するとOKと返信がありました。というわけで更なる精力回復も兼ねて残り2kmを歩いて向かうことにしました。そうして教えられた彼女のコンド前に到着したのは17時30分。 到着した旨を連絡すると10分ほどで下に降りて迎えにきてくれました。フォンの時同様、私服姿はやはり新鮮です。ちなみに16時から会ったフォンも、今会っているファも両者とも店は違えどエロマッサージ店の嬢。奇遇と言うかなんというか・・・

 彼女に腕を取られて部屋まで上がります。どうやらひとり暮らしではなく従姉妹と住んでいるようです。しかし、従姉妹は今回のコロナ騒動で田舎に帰っているらしく現在ひとり暮らしとのことでした。ちなみに彼女もフルサービスで1500バーツでした。 彼女の部屋は寝室が個室となっているタイプのスタジオでした。おそらく私が住んでいるコンドとほぼ同じか少し小さいくらいのサイズ。私の部屋と違うのはバスタブがないのと、コンロがないのと、洗濯機がないくらいでしょうか。

  エアコンが効いている寝室に通されて、ウェルカムドリンクを渡されます(水)。やはりサービスがいい、軽い挨拶の後、シャワーを借ります。つい30分前に2回ほど浴びましたが、やはり致す前に礼儀としてシャワーを浴びたい。シャワーを浴び終わると今度は彼女がシャワーを浴びに向かいました。私はタオル一枚でベッドにスタンバイ。そうして彼女がシャワーを終えて部屋に入ってきて本番スタートしました。

 ・・・サービスがえぐい。とんでもない。さきほどのフォンもすごかったですが、こっちのファはさらにすごい。店ではハンドのみのサービスだったので気づきませんでしたが、すごいの一言。過去一かもしれません。今でも思い出しただけで興奮するくらいです。 これは当たりだ。そして先程のフォンとは違い、このファは本乳。 まるでグラビアモデルのようです。いわゆるフワ乳です。 蟻のと渡りやお尻までなめてきます。前戯だけでイキそうになるくらいです。

 私はさきほど大放出していますが、それがなければ口だけでイカされていたかもしれません。これから彼女と会う時は一回別の嬢と対戦してから2戦目で会おう。2回目とは思えないほど素早く屹立したのでベロチューしながら騎乗位スタート。 その後、エロビデオのように盛大な音を立てながら乳首を吸ってきます。これも過去一かもしれません そして座位。正常位。バック。 彼女も感じているようです。彼女の言葉を信じるなら3回ほどイッているらしく痙攣もしていました。が女性はわかりません。盛大な演技の可能性もあります。

 しかし、私はこれが2回目。まだまだがんばれます。 バックの時点で彼女はクタクタのようで腕のふんばりが聞かずベッドに突っ伏していました。そこを私が後ろから突くような状況。なんでまだイカないの?強い!みたいなことを言っていました。 まさか、私がつい1時間ほど前に別の嬢と対戦していたとは夢にも思わないでしょう。しかし、2回戦目ということもあり快感はありますが、イク様子がありません。やはり嬢はサービスが厚いほうがいいなーなんて思いながら後ろから突いていました。

 そうしてようやく私にも終わりが見えてきたので再度正常位に体位変換。 彼女は力が入らないようでもう好きにしてみたいなことを言っていました 途中、もう少し頑張って時間をかけたいと思い、両乳首を吸ってもらい、精力回復。そのままベロチューしながら果てました。2回目とは思えないほど放出していました。さすがに疲れてベッドで重なりながらピロートーク。 しばらくして合体を解き、お互いシャワーを浴びて彼女の部屋を後にしました。

 いつもであれば1日2回、特に短時間の間にいたすと、強烈な賢者タイムが訪れるのですが、今回はそんなこともなく逆にテンションが高いまま。これでsoi6があいていればそのまま3回戦目の相手を求めて向かっていたかもしれません。 フォンとファ。これはいい。しかし、総合的に言ってすべての面でファが優る。というわけでこれからはファを2回戦目のデフォルトにして1回戦目は別の嬢を探すかなんて思いながら歩いていました。

パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です