パタヤ バービア嬢「アイス」2

投稿者: | 2020年7月20日

 アイス2回目。初めて会ってからおよそ2週間後。2020年3月に再訪しました。初めは再訪するつもりはなかったのですが、約束していた別の嬢にドタキャンされ、急に時間ができてしまったため、ふと連絡してみると速攻返信があったため訪れることにしました。何やら客がおらずマクドナルドでご飯を食べているところだそう。バーで待っていると10分ほどで帰ってきました。すぐさま上の部屋に上がります。

 ちなみに前回とは違い、今回はまだどの嬢ともしておらず、酒も1滴も飲んでいない状況での対戦でした。なぜか今回はエアコン部屋は指定できず、1.5畳ほどの極狭の200バーツの部屋でした。私が前回聞き間違えたのか、こちらの部屋もエアコンは聞いていますが、きちんと区切られた個室ではなく一応壁はありますが、天井がぬけているタイプのスペースでした。

 まず私が先にシャワーを浴びて彼女が戻ってくるのを待ちます。それにしても暗い。薄明かり 彼女がタオルを巻いて戻ってきます。前回同様、彼女のしたいようにさせます。しかし、今日はこれが1回戦目。不覚にもオイルマッサージで果てそうになってしまいます。これはいけないと早々と彼女を引き寄せタオルを引き剥がしました。そうしてそのまま本番開始。

 あまりの狭さで快適とは言い難いですが、 それでもこそこそとしているようで逆に興奮しました。あっさりと果てた後。ピロートークにて彼女はチョンブリ出身とのこと。そして今月いっぱいでこの店をやめて実家のあるチョンブリのカフェ?で働くことが分かりました。その理由は客が来ないから。この容姿なら違うエリアに行けば客を十分取れそうなものを・・・ ということでそれなら次はチョンブリで会おうということになりました。

 パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

パタヤ バービア嬢「アイス」2」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パタヤ バービア嬢「アイス」3 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です