パタヤ エロマッサージ嬢「ファ」

投稿者: | 2020年7月5日

 2020年2月。ブッカオを歩いているときに見つけたマッサージ嬢。名前はファ。客引きをしている嬢を見て思わず二度見してしまいました。年齢は30歳前後くらい。年を聞くのがはばかられる年頃。しかし、それでも美人。写真に偽り(ほぼなし。実物は写真の80%くらい)なし。美人。なんでこんな綺麗な人がこんな場末のマッサージ屋にいるのか? 日本なら高級ラウンジにいてもおかしくないくらいの美人。そしてかなりの巨乳。別におっぱい星人ではありませんが、それでもどうしても目を引いてしまいます。全くこういう掘り出しものがいるからブッカオは侮れません。早速指名して店内に入ります。

 ちなみにマッサージ代は1時間300バーツ。 店には3台の個室があり、その奥にトイレ兼シャワールームがありました。個室は一応壁で区切られていますが、天井は空いています。部屋はベッド一台に30cm程度の隙間があるくらいの極狭空間。部屋に案内されるとコースを決めるように言われます。彼女曰く、オイルマッサージ、脱衣、手のサービス、で1000バーツ。これが口のサービスだと1300。本番は2000バーツとのことでした。 とりあえずハンドコースでお願いすることにしました。

 シャワーを浴びて、サービススタート。まずは定番の全裸でのオイルマッサージ。このマッサージも適当なんちゃってマッサージではなくしっかりとした気持ちのよいものでした。そして仰向けになるように言われます。 ここで彼女は上着を脱いで半裸になります。ここで初めて彼女の巨乳がご開帳。てっきり偽乳かと思っていましたが、本乳で素晴らしい乳でした。実際に見たことはありませんが、筧美○子のような乳でした(完全に想像)。いや、筧美○子ほど垂れていない気がする。神乳。 そんな神乳を触りながらハンドサービス開始。

 これがまた気持ちがいい。雑なエロマッサージ嬢だと、火が出るわ、と不安になるくらい激しく擦り上げ下げされることもあるのですが、この嬢はそんなこともなく優しく解きほぐすようにしてくれました。 ハンドコースということもあり、キスなしでこちらからのタッチも最小限(胸を揉むくらい)でした。しかし、彼女は特別?に乳首舐めをしてくれました。そんな優しい性技にあっさりと陥落。大放出してしまいました。大満足の1時間でした。

 シャワーを浴びて代金1000バーツを支払います。エロマッサージ+ハンドで1000バーツはちと高いですが、大満足でした。 これは連絡先を聞かねばとLINEを交換。それにしてもこの店は女性のレベルが飛び抜けて高い。別日、というか次の日。この日もファ目的でこの店に向かったのですが、ファがいません。仕方なく違う女性で入ったのですが、その娘も可愛いかったです。ちなみに手技も良かった。この店は当分の間贔屓にしたいと思います。

パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です