パタヤ バービア「アイス」

投稿者: | 2020年6月18日

 2020年2月。Soiハニーのバービアで見つけた嬢。Ice。22歳。このsoiハニーは意外な掘り出し物がいるから侮れません。友人としたたかに飲んだ帰り道、ふと覗くとこの嬢がいたので突撃。時間は閉店間際の25 時ころ。嬢は二人だけ。そのうちの一人がこのIce。ちなみにもうひとりの嬢もセクシーな若い嬢でした。この店少数精鋭だ。 多少の雑談の後、早速上に部屋があるかどうか尋ねると、あるとのことなので即決しました。

 金額は嬢に1000バーツ。部屋は2種類。扇風機部屋が200バーツでエアコン部屋が300バーツとのこと。汗だくになりながらしたくないのでエアコン部屋を選びました。飲み代含めて1530バーツ(飲み代230バーツ)でした。ちなみに内訳はビール80バーツ、嬢ドリンク150バーツでした。 2階の部屋は3畳ほどの部屋。なぜか照明がブルーのLEDでラブホ仕様でした。

 一人ずつシャワーを浴びてベッドに横たわって待ちます。彼女はバスタオルを巻いたままオイルで私の下半身を刺激し続けます。これはこれで気持ちがいい。そのまま彼女のしたいようにさせるも我慢ができなくなり彼女のタオルを剥いで引き寄せます。 彼女の裸身は・・・ちっぱいではありますがスタイルは素晴らしい。そうしてそのまま本番開始。

 彼女のサービスは至って普通。彼女のオイルマッサージで用意万端だったためそのまま合体。下から突き上げますが、刺激が足りない。これは私がしたたかに酔っており、かつすでに別の店で1回戦を終えていたからというのもあります。 何しろ19時から24時まで5時間飲み続けて2人でビール数本にウイスキー1リットルを開けた後、soi6で1回戦終了していました。

そのため中折れすることなく無事に発射できるか心配でしたが、杞憂に終わり、無事に果てることができました。 果てた後、よくよく見てもこの嬢なかなか綺麗。これはもう少し素面の時に突撃したほうがいいと思い連絡先交換をしました。今度はもう少し早い時間に突撃しようと思います。

 パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

パタヤ バービア「アイス」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パタヤ バービア嬢「アイス」2 | タイ移住者による海外夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です