パタヤ soi6「ガターイ」

投稿者: | 2020年6月11日

 2020年2月。Soi6をふらふらと歩いている時に見つけた嬢ガターイ。直感で思わず入店してしまいました。しかし、これが大当たり。何より愛想がいい。愛想がいい子はサービスがいい。というわけでビールを飲み干すと同時に部屋に上がることにしました。何やら部屋を改装しているとのこで綺麗なラブホの部屋のようでした。それでも部屋代350バーツに嬢へは1000バーツと変わらぬsoi6金額。

 部屋はシャワーが付いているパターンの部屋、そして嬢は一緒にシャワーを浴びるタイプのよう。ということで一緒にシャワーを浴びることになったのですが、イチャイチャしていると気づけばそのまま生でバックで入っていました。このまま果ててやろうかと思いましたが、それはそれでもったいない気がしたのでほどほどにしてベッドに移動することにしました。

 ベッドでのサービスは相当濃厚でした。体感30分近く口でのサービスが続きます。その後、ゴムを付けて本番。先程ゴムなしでしていたので、押せば生でいけたかもしれませんが、あまり強要するのも心象を悪くするかと思い、流れに身を任せることにしました。

 その後は普通。何度か体位を変えてフィニッシュ。演技か本気かは分かりませんが、2,3度達したとのことでした。体の相性が良いと言っていました。まあ、お世辞だとしても嬉しいものです。 その後のピロートークにて。嬢は現在soi6近くの5000バーツのアパートにひとり暮らしをしているらしい。それじゃあ次はガターイの部屋でね、というとエアコンなしの部屋でもいいならいいよとのことでした。連絡先を交換してお別れしました。

パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です