パタヤ soi6「スー」

投稿者: | 2020年6月5日

 2020年2月。Soi6で見つけたスー。カウンターから手招きしている嬢をよく見るとオールバックポニーテール?の髪型。でこ全開の髪型が新鮮で思わず引き寄せられるように入店しました。彼女はラヨーン出身の23歳とのことでした。接客は濃厚エロ接客。目の前の通りを歩く他の客関係なくベロチューとかしてきます。

 接客が良い嬢は当たり嬢が多い。これは部屋でもサービスが期待できるかもとビールを飲み干し部屋に上がることにしました。部屋に入りシャワーを浴びるためお互い服を脱ぎます。接客中の自己申告によりちっぱいは分かっていました。まあ、別に私はおっぱい星人ではありません。

 シャワー後ベッドに移動します。するとちっぱいなぞ大きくカバーする濃厚サービスが始まりました。やはり接客が良い嬢はサービスが良い。全身リップが長々と続きます。このまま本番せずにイカせられるのではないか?とすら思えてきたので吸い付く彼女を引き剥がし合体することにしました。

 その後の行為自体は普通。可もなく不可もなく。騎乗位→座位→正常位→後背位と体位を変えてフィニッシュ。前戯が長かったせいか嬢もびっくりするくらい出ていました。また、遊びに来るわと連絡先を交換するも訪れるのを忘れていた矢先、コロナ騒ぎでsoi6閉鎖。現在ラヨーンの実家に帰っているとのこと。パタヤで会おうと連絡してみても遠いから嫌と言われてしまいました。

ちなみに写真の子供は私の子供ではありません。

パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です