パタヤ soi6「アーン」

投稿者: | 2020年4月27日

 2020年1月。Soi6で対戦した嬢。アーン。21歳。イサーン出身。店の前で客引き、というより果物を食べていました。一度店の前を通り過ぎるも可愛い感じがしたので引き返しました。彼女に手を引かれ店内へ。店はガラガラ。客も嬢もいない。嬢に聞くと在籍している嬢は2,3人とのこと。やる気がないのか?それにしてもなぜこんなところにこんな可愛い娘がいるのだというくらい掘り出しものでした(写真写りは悪いが実物はすごい可愛い)。

 店内では意外にも向こうから乳首や股間を触ってくるという積極的な営業がありこれはショートありだと確信。ビールもなくなってきたので、早速部屋に上がる誘いをもちかけます。念の為、金額を確認するとショート1500バーツと吹っかけてきました。しかし、相場(2020年時点)の1000バーツに値下げ交渉するとあっさりとOK。もう面倒だから吹っかけてこないで欲しい。とにかく一緒に2階に上がり部屋に入ります。部屋はキングサイズのベッド一つがあるだけの部屋でした。

 荷物だけ置いて服を脱いで一緒にシャワーを浴びに向かいます。ここで発覚、めちゃめちゃスタイルがいい。いわゆる細身巨乳。今まで見た中で一番かもしれません。嬢の身長は150センチ、体重38キロとのこと。しかし、胸はおそらくEカップはあります。グラビアモデルのようでした。さて、ベッドに戻り本番開始。

 サービスはいたって普通ですが、しかし、そのスタイルの素晴らしさもあり思わずテンションが上がり興奮してしまいあっさりと大放出。一応、連絡先をゲット。彼女曰く週に2,3しか働いていないとのこと。ひょっとしたら誰かに囲われているのかもしれません。その後、LINEのやり取りをして店ではなく外でも会うようになりました。

パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のお供をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です