パタヤ フリーランス「フェーン」

投稿者: | 2020年4月22日

 2020年1月。Tinderにて知り合ったFern。ちょっとおばちゃんか?とも思いましたがそのロケットおっぱいに引かれ連絡をしてみることにしました。すると間髪入れずに返信がやってきました。もはやテンプレとなっている自己紹介が終わると、彼女の方からYou want me?とお誘いがありました。これは好都合。YES!ところでいくら?とメールを送ると2000バーツとのこと。うーん。微妙。ということで、貴女の部屋で会える?と返信すると近くのホテルでとのことでした。ちなみにホテル代は250バーツとのことでした。それなら1500バーツでいい?と交渉すると無事に成立。早速会うことになりました。

 一番の心配事はオカマかどうかでしたが、それは心配なさそうでした。というのもどうやら子持ちのよう。タイ人の女性は結婚が早いですが、彼女はおそらく30前後・・・のはず。まあ、問題ありません。次の心配事は写真詐欺ですが、おそらくそれもないかなと判断しました。これは完全に経験による感覚です。まあ、1500バーツだからいいか。というわけで待ち合わせ場所にて待っているとやってきたのは・・・まあ、写真通りの女性でした。年齢はおそらく・・・30~35歳。多少ケバいですが、美人の部類に入ると思います。待ち合わせ時間を間違えました。16時。もっと暗いところで見ればかなりストライクだと思います笑

 しかし、特筆すべきはその胸。ロケットおっぱい。服を着ていても隠しきれません。私は別におっぱい星人ではありませんが、それでも思わず感動してしまいました。ですが、問題は脱がした時に垂れている可能性があること。これは確認が必要。ということで早速部屋に入ります。部屋に入りまずはシャワー。一緒に浴びるわけではなさそう。まずは私が先に浴びて、ベッドにて彼女のシャワーを待ちます。シャワーを終えて出てきた彼女の胸は・・・健在。張りを保ったままです。ということは偽乳か?これは確かめないと。そのまま本番突入。

 結果、天然物でした。大きさと柔らかさが同居している、素晴らしい乳でした。既述のようにおっぱい星人ではない私でも感動するくらいなので、おっぱい星人の人にはたまらないと思います。ただ、行為・サービス自体は普通。特に胸を使ったサービス等あるわけではありません。注文すれば応えてくれるかもしれませんが・・しかし、あれだけ見事な乳を持っているとそちらにばかり目がいって、あまり顔を見ることはありませんでした。最終的には胸に顔をうずめたまま終了。溺れるように放ちました。そうしてお互いにシャワーを浴びてホテルを後にしました。あのちょっと子供に戻った感じ。癖になりそうで怖いです。

パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のお供をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です