パタヤ フリーランス「ニム」

投稿者: | 2020年4月8日

 2018年10月。Tinderで知り合ったニム。22歳。パタヤのフリーランス。メイクは濃いですが、可愛い感じがしたので会う約束を取り付けました。言い値で1500バーツ。驚いたのはいきなり女友達との3Pを提案されたこと。3000バーツ。友達の写真も送られてきました。そこそこな感じだったので、今回は固辞して二人で会うことにしました。待ち合わせ場所はホテル前。いつものフルラブイン。私は約束の時間の10分前に到着してホテル前で待っていました。すると遅刻すること15分ほどで彼女らしき女性がモータサイでやってきました。

 肝心の見た目ですが、どうやら写真詐欺はないようでした。しかし、ファッションがかなり奇抜。まあ、どうせ脱ぐので関係ありません。愛想も悪くありません。そのままホテルにチェックイン。幼児体型かと思いきや意外にスタイルが良いのも儲けものでした。適当な会話をしつつお互いにシャワーを浴びます。そうして行為開始。 彼女との行為は正直普通。可もなく不可もなく。サービスが悪いわけでも良いわけでもありませんでした。しっかりと感じて出しておいてなんですが・・・唯一あるとすれば噛み癖があること。まあ、甘噛みですけれど。

 その後のピロートークにて。彼女から写真を色々見せられました。どうやらコスプレが好きなようでした。それじゃあ次はコスプレしてしない?と冗談半分で打診してみるとあっさりとOk。これは幸い。コスプレに興味はありましたが、言い出すのが恥ずかしいということもあり、今までできずにいました。というわけで早速、タイのアマゾン、ラザダでコスプレ衣装、学生服、ナース、ポリス、浴衣?、チャイナ服、アイドル衣装などなどを大量購入しました。

 そして、それ以降も彼女との付き合いは続いています。彼女と会う時はそれらコスプレ衣装を持って行き彼女に着てもらい楽しんでいます。コスチューム・プレイにはまったのはこのニムが影響しています笑

セーラー服 コスプレ 冬服 長袖 紺 白 ネクタイ付き 清純派 女子高生 学生服 制服 コスプレ コスチューム ハロウィン コスプレ衣装 ミニ 高校生

価格:1,490円
(2020/4/14 00:42時点)
感想(24件)

パタヤ夜遊びにおすすめのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に清涼剤のご用意を忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です