パタヤ フリーランス「コイ」

投稿者: | 2020年3月30日

 2018年10月。Tinderでマッチ。KOY。22歳。自分から、私はフリーランス、と言っていたので話が早かった。言い値が1500バーツ。どうしようか迷いましたが、会うことにしました。ホテル前で待ち合わせ。時間より前に来ていたのが好印象でした。この手の出会いは写真詐欺がつきもの。さて、この嬢は・・・写真より黒い。が、写真より実物の方が美人でした。単に写真映りが悪い嬢でした。

 そのままラブホテルにチェックイン。軽い会話の後、お互いシャワーを浴びてベッドイン。ここで、彼女が含み笑いをしながら、もし私がオカマだったらどうする?と聞いてきました。一瞬ギクッとしましたが、声の感じと体の作りからおそらくそれはないだろうと思いました。そのため、それならそれでいいよ、初体験だ、と返すと笑っていました。

 私はすでに全裸でベッドに横たわっていましたが、彼女はこちらを焦らして面白がっているのか、最後の最後までバスタオルを脱ごうとはしませんでした。強引に引き寄せてタオルを脱がしてみると・・・普通に女性でした。もしかして、1%くらいはオカマかも?と思っていたので安心しました。

 その後の彼女のサービスや行為自体は、普通よりちょっと良いくらいでした。が、なぜか興奮していつもより果てるのが早かったです。やはり行為にはメンタル面が大きく作用するのかもしれません。多少なりとも、オカマかな?女かな?というドキドキがスパイスとなって快感を高めていたのかもしれません。何気に満足した一戦となりました。

パタヤで夜遊びするときのおすすめホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です