パタヤ フリーランス「エー」

投稿者: | 2020年3月6日

 元soiハニーのエロマッサージ嬢。エー。以前、soiハニーを通った時、思わぬ若い娘が客引きをしていたのでびっくりして入りました。確か、その時、18歳とか言っていたようが気がします。しかし、本当か?もう少し若くみえるぞ。警察が踏み込んでくるのではないかとビクビクしながら、しかし、しっかりと最後まで致してしまいました。当時は、完全にマグロ状態。まあ、田舎からパタヤに出てきてまだ数週間。客もまだ全然取っていないと言っていたので仕方がないと思います。

 それが今から2,3年前。そして、2019年11月。LINEの「友達」が増えすぎていたので、とりあえず全員にメッセージを送り、一定期間の間に返信が来ない嬢を整理していたときのこと。このエーから返信がありました。エーのことは完全に忘れていましたが、とりあえず当たり障りのない話をしたところで、会えないかどうか交渉するとOK。どこで会う?という話になったので一か八か、貴女の部屋は?と冗談まじりに送ってみました。すると、さすがに私の部屋は無理だけど、ホテルで会うのはOKと返信がありました。

 ちなみに始めから言い値はショート1500バーツでした。押したら下がったかもしれませんが、面倒だったのでそれで手を打ちました。待ち合わせ場所はパタヤカン-スクンピッドにあるマックスムエタイジム。時間とおりにそこで待っていると原付きに2人乗りした女の子がやってきました。よく見てみると後ろに乗っているのは、私が待ち合わせしている娘。そうだよな?と近づいてみると向こうも気がついたらしく手招きしてきます。

 嬢2人に、3人でするの?と尋ねると笑いながら違うと言われました。ただ、送ってもらっただけのようでした。そして原付きに3人乗りで近くのモーテルに向かいました。モーテル代300バーツを払い、部屋に入ります。ここまで完全に私は彼女のことを忘れていました。しかし、彼女の言動から彼女は私のことを知っているよう。えーっとどこでいつ会ったっけ?と怒られるの覚悟で尋ねてみました。

 すると既述のように2,3年前にsoiハニーのマッサージ屋で・・・という話になりました。そこまで説明されて、ああ!と思い出しました。Soiハニーのマッサージ屋もリピートしたこともないので、これで会うのは2回目。というかそんな状況でよく私のことを覚えていたな。思わず感動しつつも、やることはやるためシャワーを浴びるため裸になります。

 そうしてベッドの上で、裸で抱き合いながらトークの続き。ところで今何歳?と尋ねると20歳と言われました・・・。ん?ということは前回会ったときは18歳?17歳?微妙な年齢ですが、あまり気にしないことにしました。ちなみにサービスは普通。過去のマグロ状態に比べれば、拙いながらも前戯があり、そのまま挿入。軽いキスもOKでした。その後、騎乗位、座位、正常位と体位を変えつつ発射となりました。

 その後、彼女のアパートの下まで行き、そこから彼女の友達と合流。私のコンドミニアム近くまで送ってもらいました(流石にコンドミニアムまでは教えませんでした)。うーん、なんか微妙。リピートは今のところしていません。

パタヤで夜遊びをする時におすすめのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です