パタヤ soi6「ファー」

投稿者: | 2020年3月3日

 2019年2月。パタヤsoi6で出会ったファー。Soi6を歩いているところを引きずり込まれました。顔をよく見てみると肌は黒いですが、顔立ちは日本人?東アジア人好みの顔立ちをしています(写真ではかなり色を飛ばしていますが)。ということで誘われるまま店内に入店しました。しかし、嬉しいことに、この嬢かなり過剰サービス嬢。バー内でも普通にディープキスをしてきます。さらに耳の奥までバキュームしてきます。放っておくと前戯までいくんじゃなかろうか?これはもう行くしかないとすぐさま上に上がることにしました。

 さて、部屋の中に入ってもサービスは止まりません。気に入られたのか?それともこれがデフォルトなのか分かりませんが、全身リップが延々続きます。しかもシャワーを浴びる前。もしかしてと思いましたが、そのまま即尺。おいおい、まだ洗っていないぞ。そのまま焦らされるように全身舐められまれまくり、気づけば生で入れていました。生はどうかと思いましたが、もう入っているものは仕方ありません。そのまま攻守交代しながら、レスリングさながらの一戦。私の発射が近いことを察したのか外に出してねの一言で我に返り、なんとか外出しでフィニッシュ。

 快楽かそれとも安全か・・・しかし、人間とは弱い生き物。やはりその快楽には勝てず、何度かリピートしてしまいました。しかし、そんなある日。いつもと同じように事前連絡をして彼女の会いに行った時、ちょうど彼女が別のお客を見送るところに出くわしました。グッドタイミングといえばグッドタイミングですが、問題はその相手がファランだということ。そこで再び我に返ります。ひょっとしたらあのファランにも生でさせているのかもしれない・・・と思うとやはり生でするのが怖くなりました。

 まあ、そんなこと言っていたら、誰とも生でなんてできない(それが一般の女の子でも何をしているのか分からないし)のだから気にしたら負けなのかもしれないですが、それでも目の当たりにするとやはり・・・というわけで次第に疎遠になってしまいました。今でもたまにsoi6で会うことがありますが、入ることはなくなってしまいました。

パタヤ夜遊びの時にお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です