バンコク 性感マッサージ「MAY」

投稿者: | 2020年2月29日

 前立腺マッサージ。男であれば興味がある人も多いかと思います。それは私も同じ。禁断の快楽。日本にいたときも同様に興味があったのですが、どうしても敷居が高い。というのも料金も高ければ、出てくる嬢が微妙。おばちゃんか太った嬢が多い。私と同じような気持ちの人がいるのではないでしょうか?そんな人はタイで前立腺マッサージデビューをするのはどうでしょうか?

 バンコクのエロマッサージ嬢。May。写真詐欺というわけではないですが、写真×70%くらいの嬢でした。おそらくアラサーくらいかと思われます。まあ、要するにちょっとおばちゃん。しかし、全然、許容範囲です。1時間のコースで1000バーツ。始めは普通のオイルマッサージ。しかし、普通のオイルマッサージと違うのは私が全裸だということと、うつぶせの状態でもガンガン股間周りを触られるということ。

 そして仰向けになり、簡単に足のマッサージと上半身のマッサージを終えた後、股間周りを念入りに揉み解されます。ここからエロマッサージは佳境を迎えます。嬢により色々と手技は違うかと思いますが、この嬢の場合、私は仰向けで寝ている状態で彼女は私の足の間に入ります。そして私に膝を立てるように促します。その膝の間に足を入れてロックされた状態で前立腺マッサージがスタートしました。

 一応、バオバオ(優しく)と言ったのですが、結構激しめだなーと感じました。それともあれでも優しかったのでしょうか?まあ、それはそれで気持ちはいいのですが・・・それにしても変な気持ちです。指を入れられている間、ずっと便意を催しているような状態が続きます。しかし、それでも気持ちが良いことには変わりありません。と同時に局部も刺激されます。次第に昂ぶってきます。私が果てるのが近いことを悟ったのか嬢は指を激しく出し入れさせます。

 そうか、女性はこういう感じなのか・・・なんてことを感じながらあっさりと昇天。まさにイカされた、という表現がぴったりでした。とても貴重な経験ができました。価格も1000バーツ(3500円)で指名料もかからないので、興味のある人は一度経験してみて下さい。ちなみにタイにはエロ目的ではない、真面目?な前立腺マッサージの店もあるようです。発射までさせてくれるのか?それとも自然に発射してしまうのかは分かりませんが・・・

バンコクで夜遊びするときのお勧めのホテルはこちら

バンコク夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

バンコク 性感マッサージ「MAY」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコク 性感マッサージ「オリーブ」 | タイ移住者によるタイ夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です