パタヤ 立ちんぼ「ウム」

投稿者: | 2020年2月23日

 2019年10月。パタヤのSoi6で遊んだ帰り、久しぶりに立ちんぼでも覗いてみるかと思いビーチロードへ向かいました。時間は24時過ぎ。ソンテウでパタヤセントラルロードとビーチロードがぶつかるところで降りて、そこからは酔い醒ましとsoi6で遊んだ回復待ちも兼ねて、徒歩で南に向かうことにしました。

 しばらく歩いてから気が付きました。昔はビーチロードの海側に女性が立っていたのに今は逆側に立っている。そのままウォーキングストリート近辺までふらふらと散歩。嬢の数は40~50人ほどはいたと思います。が、その大多数はおばちゃんかオカマ。そんな時に出会ったのがウムでした。

 暗闇に立っていたので、初めははっきりとは顔がわかりませんでしたが、おそらく若い嬢なのではないかと思い、引き返すことにしました。話しかけるため近くで見てみても、うん、割といいんじゃないか。Soi6で普通に働いていてもおかしくないレベル。

 軽い挨拶の後、早速交渉してみると1000バーツとのこと。高いのか適当なのかよく分からない。近くのホテルは300バーツとのこと。まあ、いいか。ということでそのまま近くのホテルにチェックイン。ホテルの部屋は全面鏡張りのギンギラギン。しかし激狭で3畳もないのではなかろうか?まあ、用を足すだけなので特に問題なし。

 プレイ自体はごくごく普通。可もなく不可もなく。しっかり前戯から騎乗位で挿入。体位を2度変えて発射。時間にしたら15分も経たずにチェックアウト。ホテル前でお別れとなりました。一応連絡先を交換。だけど敢えて連絡することはないかな・・・結局、なぜ店で働いていないのか聞けずじまいでした。

パタヤ夜遊びの時にお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です