パタヤ soi6「トン」

投稿者: | 2020年2月2日

 2018年3月。Soi6を歩いていた時に見つけたトン。顔がタイプだったので思わず2度見するような形で気がつきました。しかし、よくよく見たらスタイルがそれ以上に素晴らしい。Soi6だと以前に対戦したファーと双璧をなすかもしれません。胸は悪く言えば貧乳、よく言えばハリのある小ぶりの胸。まさにマネキンを具現化したような体型でした。

 どうやら私は、顔<スタイル、という女性に対するフェチがあるようです。とはいえ、顔も別に不美人というわけではなく良く言えば、中村アンを東南アジアっぽくした感じでしょうか。しかし、スタイルは本物よりもいいかもしれません。声をかけるとリアクションも上々。そのまま彼女に手を引かれて店の中へ入りました。

 店内での彼女の接客は積極系でエロいものでした。ソファに座るなり私の上に乗っかってくるサービス。顔立ちからクール系かと思っていたのですが、意外にも情熱系でした。これは当たりかもしれないと早々と部屋に行くことを打診。快諾されたのでそのままお会計となりました。

 部屋に入り、一緒にシャワーを浴びて、そのままベッドイン。前戯サービスは普通。しかし、騎乗位で合体してからがすごかった。暴れ馬よろしく私の上で踊り狂う。勢いにのまれてたまるかと攻守が目まぐるしく変わるドロレスのごとき一戦。しかも、私が果てた直後、すぐに2回目を希望。まあ、これは冗談かもしれませんが・・・

 これは当たり嬢かもしれないと思い連絡先を交換。しかし、その後、彼女のLINEのストーリーに闇を感じ始めました(愛がどうとか、人生がどうとかを一人語り)。悪い男にでも引っかかったのかと思っていたら、しばらくしてLINEが不通になりました。しかし、最近LINEが復活。様子をみてもう一度リピートしてみようかなと考えています。

パタヤで夜遊びするときのお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です