パタヤ Soi6「ファー」

投稿者: | 2020年1月27日

 2019年1月。パタヤのSoi6で見つけたファー。20歳。後ろ姿のスタイルが素晴らしく、思わず回り込んで顔を確認してしまいました。全然ストライクゾーン、ということでそのまま手を引いて入店。後に裸も見ることになりますが、まるでマネキンのような、ちっぱいですがある意味で理想的なスタイルでした。ドリンクを飲みながら談笑。聞くとまだ働き始めて1週間とのことでした。

 この手の店で新人アピールはありがちですが、おそらく、本当だと思います。というのもあまりに挙動がぎこちなく、店内を右往左往していました。英語もほぼダメな状態でタイ語が理解できる客じゃないとかなり厳しいかなという状態でした。話せてよかった現地の言葉。私がタイ語を(ある程度)できたので安心したのか、にこやかに会話が続きました。

 ビールも飲み干したので、そのまま上に上がりたい旨を打診。Okとのこと。部屋代300バーツ。嬢代1000バーツ。安心価格。早速、飲み代と部屋代を支払い、2階の部屋に向かいます。しかし、連れて行かれた部屋は極狭。Soi6のどの店の部屋よりも狭いんじゃなかろうか?シャワートイレ部分も合わせて2畳もないかと思われます。思わず、昔(20年以上前)カオサンで泊まっていた独居房のような部屋を思い出しました。まあ、事を致すだけなので問題はありません。

 部屋に入ってからは定番の流れ。一緒にシャワー(あまりに狭くて密着した状態でしたが逆にそれが良かったりして)、ベッドに移り、彼女からのぎこちない前戯サービス、そして本番。確かに彼女は慣れてない感じでしたが、一生懸命という感じで逆に好感がもてました。これはぜひリピートしたいと連絡先をゲットしました。

 その後、2回ほどリピートしました。しかし、リピートするごとに目に見えてサービスが悪くなっていきました。分かりやすくスレていってしまいました。そうか、お前もか。残念。今でもたまにSoi6を歩くと見かけることがありますが、特に入ろうとは思いません。

パタヤで夜遊びするときのお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

パタヤ Soi6「ファー」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パタヤ soi6「トン」 | タイ移住者によるタイ夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です