バンコクのエロマッサージ「soi24/1 ベル」

投稿者: | 2020年1月2日

2018年7月。バンコクで用事があり、そのついでに久しぶりにプロンポンのエロマッサージを覗いてみることにしました。時間は22時ころ。目ぼしい嬢がいなければテルメでも覗きに行くかと思っていたときに見つけた嬢、ベル。

 シンプルに顔が好みでした。そして細身巨乳。目があった瞬間、微笑みかけてきました。というわけで瞬時に決定し店の中に入ることにしました。40分で1800?1900?バーツ(記憶が曖昧)とのことでした。お金を払い、一緒に2階に上がり、部屋に入ります。

 部屋はシャワー室がついた3畳ほどの極狭の部屋。まあ、別に問題はありません。部屋に入ってからも会話が途切れず、これは性格が良く、サービスの良い嬢だと確信しました。サービスの悪い嬢は部屋に入った瞬間スマホ開きやがります。

 軽い談笑の後、シャワータイム。どうやら一緒に入るタイプの嬢のようでした。服を脱いだときに分かりましたが、残念ながら偽乳確定。先にシャワーから上がりベッドに仰向けになりながら彼女のシャワーシーンを眺めます。彼女もシャワーから上がり同じくベッドに。

 まだ濡れている私の体をタオルで拭いてもらいながら本番スタート。予想通り、かちこちの胸。しかし、生フェラで長く濃厚な攻め、Dキス、挿入とかなりサービス良嬢。思いの外感じてしまい大満足でフィニッシュ。思わず連絡先を聞いてしまいました。

全然関係ありませんが、この店女の子の数は少ないですが他の嬢も可愛い・綺麗な嬢が多かった。少数精鋭な気がする・・・。

 →バンコクで夜遊びするときのお勧めホテルはこちら

バンコク夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です