バンコクのマッサージパーラー「アンジェリーナ」

投稿者: | 2019年12月29日

 2018年3月。バンコクのペップリー通りにあるマッサージパーラー、アンジェリーナを訪れました。実はアンジェリーナが目的地ではなく、同じくペップリーにあるマッサージパーラー、メリーが目当てだったのですが、選べる嬢がおらず急遽こちらに立ち寄りました。ちなみにメリーの目の前にある、エビータも覗いたのですが考慮する時間も必要なく10秒で退店していました。そうしてほぼダメ元でアンジェリーナに向かっていました。

 さて、アンジェリーナに入店したのは18時ころ。店内に入ってすぐ右手がソファに座るモデルクラス。左の奥にあるひな壇がタマダークラス。コンチアのおっさんによるとタマダークラスは1400BAHTらしいのですが、ちょっと見てこれはないなと回れ右。ではモデルクラスはどうか?とよく見てみると愛嬌のある背の高い娘が座っていました。

 うーん、ちょっといいかも。コンチアのおっさん曰く胸が大きくてサービスが良いとのこと。別に私はおっぱい星人ではないですが、まあないよりはあったほうがいい。金額を聞くと1700BAHT・・・良心的な値段すぎるぞ!ペップリー!というわけでその嬢で決定。近くで見てみるとヒールをはいているせいか身長175㎝の私よりも背が高い。部屋で身長を聞くと167㎝とのこと。背の高い娘のほうがタイプの私。これはラッキーと喜びました。

 正直、部屋は・・・広いですがかなりボロイです。下手するとバンコクのMPの中でも最下位レベルかも。まあ、部屋の内装なんて全く気にしません。そして、そのまま注文したドリンクが来るまでおしゃべりタイム。ありきたりの会話(名前、出身、どれくらい働いているか)の後、年齢の話になりました。私が彼女の年を聞くと、彼女は言いたくなさそう。そして、いくつに見える?ともはやテンプレのような質問が彼女からありました。

 ここで誰かが言っていた、女性には実際に感じた年齢よりも3、4歳若くいうと喜ぶよ、というアドバイスを思い出しました。23、24歳くらい?と答えると彼女は大爆笑。あれ?思ったよりも年がいっているのかな?よーく彼女の顔を見てみると確かにもう少し上かも・・・おそらく28から32の間くらいかな?まあ私は40手前のおっさんなので、例え30歳だとしても10歳下でだいぶ年下になるので構いません。

 お湯がたまり、洗体サービス開始。この洗体サービスが受けたくて未だにマッサージパーラーを覗いていると言っても過言ではありません。体を女性に洗われるのって気持ちがいいですよね。その後、ベッドでのサービスとなりました。あまり期待はしていませんでしたが、彼女からのサービスはかなり濃厚なものでした。15分は舐められ続け、あれ?このまま絞り出されるんじゃないか?そう不安になるくらい攻められました。

 その後、彼女が上になり本番開始。しばらくの間、ロデオのように暴れる彼女を眺めていました。その後、正常位に移行して私が頑張る番。そして、最近個人的にはまっているバックの体勢になったところで、これはやばいと思いました。思いのほか彼女の前戯が効いている。思ったより早くイキそうだ。というわけで彼女に正直に観念する報告をすることにしました。

これもうやばいかも。2回目頑張るから一回目はもう出していい?

>ははは。マイペンライ。OK

 そうして1回目はあえなくバックのまま終了。そのままベッドでしばしの休憩。ちなみに休憩中は彼女のスマホに入っている料理の写真を見ながら会話をしていました。しばらくその状態が続くと回復してきたので2回戦となりました。2回戦目。再び彼女が上になりスタート。すると彼女、何かに火が付いたのか?激しく動き始めました。

 何だ突然そのテンションは?しかし、あまりに彼女が激しく腰を動かたため、気づいたらコンドーさんが取れかけていました。また新しいものをつけるのも面倒くさい。ということで彼女に、このまま口と手でいいから、とお願いをしてほどなく2回目がフィニッシュとなりました。

 その後シャワーで体を洗ってもらい、軽いトークをして部屋を後にすることにしました。彼女には、2回戦頑張ってくれたのでチップで300BAHTを渡して店を後にしました。充分満足な内容でした。久しぶりに古き良きマッサージパーラーの真髄を見れた気がしました。

・アンジェリーナ

行き方:地下鉄ペップリーまたはBTSトンロー駅から約2.5km。タクシー移動。

→バンコクで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

バンコク夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

バンコクのマッサージパーラー「アンジェリーナ」」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: バンコクのマッサージパーラー ラベル – タイ移住者によるタイ夜遊び情報

  2. ピンバック: バンコクのマッサージパーラー「アンジェリーナ」 | タイ移住者によるタイ夜遊び情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です