パタヤ立ちんぼ基本情報

投稿者: | 2019年12月29日

 パタヤの立ちんぼ情報。パタヤの立ちんぼと言えば何と言ってもビーチロードが有名です。セントラルパタヤとサウスパタヤのビーチロード1.5kmの間にの立ちんぼが立っています。特にSoi 13/2のマクドナルド近辺に多く立っています。

 かつては夜になるとビーチロードの海側に嬢が大整列していて、それはそれは壮観な眺めでした。現在は全盛期?ほどの盛況さはありませんが、まあ、それでも、数十人?百人越え?の嬢が客引きをしています。

 時間帯は太陽が沈んだ頃から。一番熱いのは22時以降かなと思います。ちなみに最近(2019年末)では、ビーチロードの海側でなく街側に立っています。また、バイクに座って客引きをしている嬢も増えています。

 値段は1000バーツ前後が多いです。1000バーツ以上の値段で言われても1000バーツまでは簡単に落ちると思います。交渉が成立すればそのまま近くの連れ込みホテルへ行くことになります。

 ただ、基本的にビーチロードに立っている嬢の多くは、お店で働けない何らかの事情がある嬢が多いので注意が必要となります。しかし、中には、店で働くのが面倒くさい、フリーランスのほうが気楽でいい、という原石がいたりするので侮れません。

・ビーチロード

→パタヤで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です