マッサージパーラー基本情報

投稿者: | 2019年12月28日

 パタヤのマッサージパーラー情報。パタヤにも数は少ないですがマッサージパーラーが存在します。しかし、あまりお勧めはできません。その理由は、圧倒的なコストパフォマンスの悪さ。まず、基本料金が高い。どこの店も2000バーツからという強気設定。それでは可愛い娘がいるのかと思いきや、パタヤという街の客層からか、インド中東系が好みそうな太い嬢ばかりとなります。太ましい・・・

 そのため、英語、タイ語がいっさいできず、ゴーゴーやsoi6でコミュニケーションが取れない、そもそもやりとりが恥ずかしい煩わしい、そのためお手軽にさっぱり遊びたいという人でなければ、あまり行くこともないかと思います。

 パタヤにある有名マッサージパーラーはこちら。ラスプーチン、サバイルール、ハニー1,2、サバイディー、となります。ハニー1以外はすべてノースパタヤの近い場所に固まっています。

行き方:ラスプーチンからセカンドロード出て、北に向かって、サバイルーム、ハニー2、サバイディー、の計4店で600mほどの行程となります。冷やかし程度に覗いてみて下さい。

・ラスプーチン

・サバイルーム

・ハニー2

・サバイディー

・ハニー1

行き方:LKメトロの1本北のsoi。通称soiハニー。セカンドロードとブッカオの間のsoi。

→パタヤで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です