ジェントルマンズクラブ基本情報

投稿者: | 2019年12月28日

 パタヤのジェントルマンズクラブ。ジェントルマンズクラブとは、端的にいうとドイツのFKKの超劣化版。いや、ほとんどの人はドイツのFKKを知らないかもしれないので簡単に説明すると、一軒家またはビル内に女性がおり、そこで気になる女性がいたら同意を得た後、建物内の部屋で行為を致す、というシステムになります。

 遊び方は簡単。店内に入ると熱烈アプローチを受けます。気になる娘がいたら値段の確認をして部屋に入るだけ。バーファインという名の部屋代が300バーツほどかかることあり。基本1発1000バーツ。しかし、嬢によるため事前確認が必要となります。

 個人的に嬢のレベルは低いものだと思っていましたが、最近はゴーゴー嬢が流れてきているようで嬢の質が上がっているとも言われています(一部の店)。一見の価値はあるのかもしれません。

 パタヤには、CLUB4、007、パイレーツ、BADABING、555、The Naughty Club、BAKU LOUNGE、CLUB BAKU、バビロン、ゴールデンタイム、キンナリープレイス、などのジェントルマンズクラブがあります。探せばまだまだたくさんあります。

 キンナリープレイス以外は、セントラルパタヤとサウスパタヤの間、ソイブッカオとサードロードの間、パタヤの有名ショートタイムホテルFULL LOVE INNの近くに点在している。バイタクでも借りてはしごしてみるのも一興かもしれません。

・FULL LOVE INN

・007、CLUB4、パイレーツ、BADABING(4店が並んでいる)

・555、Naughty Club(555の隣)、

・CLUB BAKU(Naughty Clubの隣)、BAKU LOUNGE(555はす向かい)

・バビロン

・ゴールデンタイム

・キンナリープレイス

→パタヤで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です