ウォーキングストリート基本情報

投稿者: | 2019年12月28日

 パタヤのウォーキングストリート。世界最大級?アジア最大級?の歓楽街。パタヤを世界一下品な街と言わしめたその象徴。嘘みたいな空間が広がっています。それはまるで映画のセットのように現実感がありません。夜遊びしなくとも行ってその空間を体感するだけでのその価値があります。

 ウォーキングストリートの遊びは大きく3つ。ゴーゴーかバービアか立ちんぼか。しかし、立ちんぼはほぼオカマだと思ったほうがいいと思います。また、ウォーキングストリートでのオカマトラブルが頻出しています。近寄らないことが賢明かと思います。

 パタヤで一番可愛い子がいるのがこのウォーキングストリートのゴーゴー。しかし、金額もそれだけします。飲み代、連れ出し、嬢代、を合わせると4000バーツからと言ったところだと思います。人気嬢だと当然値が跳ね上がります。

 バービアは気軽にお酒が飲めるのはいいのですが、嬢の高齢化が進んでおり、食指が動きそうな嬢を探すのはかなり難しいと言えます。その割に価格も強気のショート2000バーツから(まあ、この辺は交渉次第で下がることもあります)。基本的には泥酔した短期観光客がメインの客層なのかと思います。翌日目が覚めると誰だこいつと驚くことになります。

・ウォーキングストリート

行き方:パタヤには、バイタク、トゥク、ソンテウ、などの交通手段があり、どこから出発するかにもよるがおおよそ100バーツあれば事足りる。

→パタヤで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です