バービア基本情報

投稿者: | 2019年12月28日

 パタヤのバービア。バービアはパタヤ中に点在していますが、集中して集まっているのはsoi7とsoi8になります。嬢の高齢化・オカマの進出が進んでおり、個人的になかなか足が向かいません。しかし、たまーに、これは!何でこんな可愛い娘がいるんだ?!という娘がいたりするので油断できません。しかし、そんな原石の命は儚く、すぐさまウォーキングストリートに移籍してしまいます。

 お値段はショート2000バーツが鉄板のようです。これはウォーキングストリート内のバービアと同じとなります。嬢のレベルを見ると思わず失笑してしまいそうになりますが、もちろん交渉次第・嬢次第となります。プラス、飲み代、連れ出し代、がかかるため総額3000バーツほどに達します。あまりコストパフォマンスが良い遊びではありません。やはりバービアは適当におばちゃんと話しながらまったりとお酒を飲むところかと思います。

・soi7とsoi8

行き方:セントラルパタヤからすぐ。セカンドロードとビーチロードのsoi(小径)

→パタヤで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

パタヤ夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です