ロシア人遊び基本情報

投稿者: | 2019年12月24日

 バンコクでロシア人遊び。まあ、ロシア人と言っても実際はコロンビア人だとかルーマニア人だとか中央アジア人だとかです。かつてはラジャホテルというホテルにロシア人がいたのですが、いつの間にかそれがロイヤルガーデンホームホテルへと移動されました。しかし、移動した距離わずか600m。

 また、少し前まではロイヤルガーデンホームホテル内の部屋に嬢がおり、直接確認できたのですが、最近は上記ホテル付近にいるおじさんがスマホで画像を見せてくれ、その中から選んで近くのホテルにデリバリーされてくるシステムに変更したとのこと(2019年12月時点)。料金はホテル代を合わせて4000バーツ~。

 遊び方は、ロイヤルガーデンホームホテルまで行き、エントランス付近をウロウロしていれば、どこからともなくおじさんがロシアン?ロシアン?と話しかけてきます。後はそのおじさんのスマホの写真から女性を選んで部屋で待つだけです。

・ロイヤルガーデンホームホテル

行き方:BTSナナ駅より750mほど。徒歩10分。

→バンコクで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

バンコク夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です