黒人遊び基本情報

投稿者: | 2019年12月24日

 バンコクの黒人遊び。好き嫌いが分かれると思いますが、私は個人的に黒人女性が大好きです。しかし、アフリカまで遊びに行くのは、距離的にも、時間的にも、費用的にも、治安的にも、しんどい。そんな黒人女性好き、黒人女性に興味のある人に朗報。バンコクで黒人女性と遊べます。

 しかし、一時、軍事政権によるバンコク清浄化健全化政策によって黒人女性の数は激減していました。それがここ最近、20190年時点では、復活傾向にあります。まだまだ絶対数は少ないですが、たまにおおっ!という美人がいたりするので侮れません。

 そんな黒人女性がいる場所はBTSナナ駅周辺。soi7など主に奇数側(北側)にいることが多いです。しかし、警察の目を恐れてか、常に移動しているので根気よく探しましょう。時間は24時以降がベストタイム。価格は交渉次第。始めは3000バーツとか吹っかけてきますが、1500バーツくらいまでは下がると思われます(嬢による)。

 遊び方は、気になる女性がいたらハローなどと声をかけて後は交渉するだけ。値段がまとまれば自分のホテル、または近くのショートタイムホテルへ移動となります。

・黒人女性出没エリア周辺

行き方:BTSナナ駅下車すぐ。徒歩10秒。

→バンコクで夜遊びするならお勧めのホテルはこちら

バンコク夜遊びのお供に精力剤のご用意をお忘れなく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です